"GENBA-NIN"による広告の編集とデザイン

コンテンツ

制作の流れ

01

まずは
お問い合わせください

「何からはじめたらいいかわからない」「予算観もよくわからない」。大丈夫です。まずはお問い合わせください。ご都合に合わせて制作スタッフがお伺いします。しつこい営業は一切いたしませんのでご安心ください。

02

ヒアリング

どんなツールを必要とされているのか、目的はどこにあるのか、そもそもの経緯はなんなのかなどなど、お客様のもとにお伺いして、じっくりとヒアリングをさせていただきます。疑問や不明なことなども、なんなりとおっしゃってください。

03

構成案・概算お見積もりの提出

ヒアリングをさせていただいた内容をもとにお客様に合った構成案を考え、概算お見積りと合わせて提案させていただきます。

04

お客様のご検討期間

提出させていただいた構成案と概算お見積りのご検討期間中は、弊社から急かすようなことはいたしませんので、ご安心ください。構成変更や予算調整が必要な場合などがございましたら、お申し付けください。できるかぎりの対応はさせていただきます。

05

ご発注

構成案とお見積りにご納得いただけましたら、正式にご発注をいただきます。この後、構成案に沿ったデザインと文章を作成していきます。若干の構成変更でしたらこの後でもお受けしますので、ご安心ください。

06

取材・撮影

ご発注後、取材・撮影が必要な場合は、ライターやカメラマンを弊社で手配して、現場へお伺いいたします。現場の進行は弊社スタッフが行いますので、お客様はご立会いいただくだけでけっこうです。ご意見がございましたら、遠慮なく途中途中でお声がけください。

07

デザイン・文章のご提案

全体のデザインと文章をご提案させていただきます。デザインに関しては、表紙などイメージ訴求として大切なところは2〜3パターン提出いたします。原稿はPDFファイルにしてメールにてお送りします。ご希望があれば高精細プリンタによる出力紙での提出も可能です。

08

修正作業

お客様のご確認後、修正ご希望箇所をお知らせいただきます。デザイン・文章ともに気になる点や、もっとこうしたい点などを教えてください。修正作業は方向性さえ変わらなければ何度でも対応させていただきます。ただ、時期によっては、作業時間を少々いただく場合がございますので、その点だけご了承いただければ幸いです。

09

納品

印刷物の場合は弊社より印刷所を手配して発送まで責任を持って行います。ウェブサイトやその他デザインデータのみの場合は、データにてお送りします。こちらを持って納品完了とさせていただきます。請求書は基本的に納品後に発行させていただきます。

10

アフター対応

万が一ですが、納品物に不備がございましたらご連絡ください。責任を持って対応させていただきます。また、「この他にこんなこと対応しているの?」などございましたら、何なりとお申し付けください。

※この流れは一般的なものです。諸事情により変わることがございますので、あらかじめご理解をいただければ幸いです。